愛知県豊川市 ウロコインコ 販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でウロコインコの繁殖販売をしています。

里帰り

1/1 暗い中

早朝に家を出て

 

京都に帰りました。

1/1の 夜には 愛知に到着

日帰り里帰りでした。

 

年末に母から電話があり

何気ない会話の中で 淋しいのが

伝わったので すぐ帰りました。

 

あと何度会えるかわからないけど

今年は なるべく多く帰るつもりです。

 

親孝行は生きているうちにしろ。

ってよく聞きます。

 

まだ元気だと思うけど 話を聞くだけでも 一緒にいるだけでも 親孝行なんだろーなって思うので、できる時にはやっていこうと思いました。

 

 

その当日 石川県の地震がありましたね。

まだ 揺れているみたいで 不安な時を過ごされていると思います。どうか 心休まる時が 早く来ますように。