愛知県豊川市 ウロコインコ 販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でウロコインコの繁殖販売をしています。

年末のご挨拶

 
今年も残すところあと少し。
ここのブログは この前始まりましたが・・(笑)
お世話になりました。
 
皆さん今年の目標は 達成されましたか?
私は達成していません。来年こそ達成させます。
 
去年より 今年
今年より 来年の方が
明るく楽しく過ごせるように ただそれを考えて 新しい年を楽しみに迎えたいと思っています。
 
今年も色んな方に HONOKUNIの子をお迎えしてもらいました。
有難うございました。これからも頑張っていきます。
どうか見守っていてくださいね。
 
 
 
お迎えされた仔とお迎えしてくださった方々の幸せが 
2024年度も続きますように。