愛知県豊川市 ウロコインコ 販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でウロコインコの繁殖販売をしています。

愛知県ウロコインコブリーダーHONOKUNIの雛

ブリーダーをしていると 思い通りにいかないことがいっぱいあります。

オスとメスがいるからって うまくいかないこともあります。

 

 

嬉しいことも辛いことも 

全部無駄にしないで大切にして 前に進みたいと思っています。

 

 

では ウロコネタ

 

 

昨日 もぉそろそろかな~って 見たら ダメな卵があり

今回うまくいかないか・・・と

思ったら
 
 
今朝 2羽産まれてました笑い泣き
(´;ω;`)よかったぁーーー!!
ペア替えをしてうまくいかないペアもあり
そんなな中 すぐ卵を産んでくれたペアです。
生まれるカラーは 色々なのでカラー判定は先になります。
 
 

 

少し前に生まれた パイナップルちゃんおねがい飛び出すハート

パイナップル
すくすく育ってほしいですウインク

 

 

今日もいいことありますようにかに座