愛知県豊川市 ウロコインコ 販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でウロコインコの繁殖販売をしています。

ウロコインコブリーダーHONOKUNI おすすめ

私がひとりでお世話をするようになって 

色々変えてきました。

 

 

 

その中でも変えて

1番お世話が楽になったのは

 

これ

 

鳥のお水

 

HONOKUNIではこれを使っています。

 

初めは 鳥がこれ使える??と

とっても心配でしたが すんなり使えるようになりました。

 

水浴びもしないのも可哀想だなぁとも思ったけど 

案外この先で バタバタして 鳥はビショビショになっています笑

 

これの前は バケツに 水入れを入れて 毎日部屋をウロウロして 落としたりこぼしたりしていましたびっくり

 

これにしてから 落とすことも こぼす事も無くなりました。笑

 

なのでオススメです✨