愛知県豊川市 ウロコインコ 販売繁殖 ブリーダー HONOKUNI

愛知県豊川市でウロコインコの繁殖販売をしています。

東京巡り 待乳山聖天と コザクラインコオーナー様募集中

おはようございます。

東京巡り

 

待乳山聖天にも行って来ました。

ここには 本堂に行くのにスロープカーに乗ります!

とっても可愛いスロープカーです。駐車場からこれに乗り1分で本堂に着きました笑

 

大根をお供えしてお下がりとして頂いて帰る。それを食べる事で体の中から綺麗にしてもらおう。というのを帰ってから調べて知りました。

 

大根は…重いのでやめました。

次に行ったら持って帰りたいと思います。

 

商売繁盛、身体健康を お願いしました。

 

良縁、夫婦円満のご利益が メインにあるそうです。

鳥、猫にも良縁がありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2羽のコザクラインコ

良縁がありますように🍀*゜

 

オーナー様募集中ですおねがい

今日は動画も!

よちよち歩きが

本当に可愛いのですおねがいラブ